調べたから、とにかく見ていってよブログ!!

日々思ったこと、調べたことを、色々書きます。

楽天銀行の開設前に確認してほしいたった一つのこと

こんばんは。

皆さんのメインバンクは何でしょうか。僕は楽天銀行(rakuten bank)です。

 

記事で紹介している通り、楽天銀行楽天証券と組み合わせることで、利率をメガバンクの100倍にすることができる、魅力的なネット銀行です。絶対に資産は減らしたくないけど、利率を上げたい人には、楽天銀行一択だと思っています。

 

babibubebochan.hatenablog.com

 

 

、、でも、少し待ってください!

楽天銀行開設前に確認してほしいことがあります!

というのも、僕はこれをしていなかったために、開設後に後悔したからです。

 

銀行の口座開設ということで、気持ちが少し前のめりになりますよね。だけど、こういうときこそ、お得情報を見逃すのです。これを知っておくだけで、お得に楽天銀行の開設を行うことができます!

 

以下の、一つのことだけをやればよいのです。

 

楽天のスタートアップキャンペーンの申し込み

 

、、これだけ?となるかもしれませんが、これだけなんです。楽天のキャンペーンは事前登録型で、後からの申請は受け付けられません。常に知っている人だけが得するようなキャンペーンになっているんです。楽天の他のキャンペーンも基本はそうなっていますから、楽天のサービスを受ける際には、まずキャンペーンがないかを確認することがおすすめです。キャンペーンの申し込みの流れは以下の手順になります。

 

  1. 楽天会員になる
  2. 楽天のスタートアップのキャンペーンにエントリーする
  3. 楽天銀行の口座を開設する
  4. 1000円以上を楽天銀行に入金する
  5. 楽天ポイント1000Pをゲット!

 

以下のように進めてください。

 

楽天会員になる

以下サイトより、楽天会員になってください。既に楽天会員の方は不要です。

あのブランド品が毎日激安特価!お買い物なら楽天市場

 

 楽天のスタートアップのキャンペーンにエントリーする

楽天IDでRakuten市場にログインし、以下より、キャンペーンにエントリーしてください。少しわかりづらい場所にありますね。楽天銀行の口座開設前に忘れずに!

 

f:id:babibubebochan:20190831215737p:plain

楽天会員ページ_楽天銀行開設キャンペーンの場所

 

 楽天銀行の口座を開設する

以下より、楽天銀行の口座開設を行ってください。開設には2週間程度かかることもありますので、焦らず待ちましょう。

https://www.rakuten-bank.co.jp/account/

 

1000円以上を楽天銀行に入金する

キャンペーンに従って、楽天銀行に1000円以上を入金してください!

 

これで楽天ポイント1000Pをお得にゲットできます!

楽天銀行を開設しようと思っている方は、このお得情報を見逃さずに開設してください!

---

 旅行なら楽天トラベル