調べたから、とにかく見ていってよブログ!!

日々思ったこと、調べたことを、色々書きます。

再更新です

お久しぶりです。

コロナ直撃の株も少し戻ってきたので、ゆるーくブログを再開しようかと思います。

 

僕指標に対して、抜き出した株の中で気になっているものを記載していきます。

株たんで放置気味に試した結果、割と+になったのでこの戦法でいこうと思います。

 

Hamee:2300円代で利確していたのですが、最近またアツそう。

パイプドHD:2100円にジャンプアップしたときに差額で少しだけ儲けました。

三井金属鉱業:購入検討中第1位の銘柄です。

アサヒHLDG:配当もよさげで、購入検討中第2位の銘柄です。

 

 

ちなみに、TOEICは以下のように結果が出ました!

 

2020/12/06 420点

2021/02/28 530点(勉強時間:72時間)

2021/04/25 655点(勉強時間:90時間)

 

とりあえず毎日こつこつと休まずにリスニングし、記述はPart5だけ勉強という作戦がはまったようです。162時間で235点アップしました。目標達成したので英語勉強は終了です!

 

600点超えている人はどんな超人かと思っていましたが、実際取ったときの感触は500点いくかなー?くらいだったので、実感としては英語できるようになったと思えません。