調べたから、とにかく見ていってよブログ!!

日々思ったこと、調べたことを、色々書きます。

株ちゃん速報20191017

Hameeですが、本日売りました。

 

理由は、機関の空売りです。

 

f:id:babibubebochan:20191017010348p:plain

 

3日連続でどれくらい売ってるのかというほど、売られていますね。

 

こういったときは、空売りが上昇したタイミングの株価から30%が目安になります。

 

10/7の高値1138なので、796円ですね。

 

ただ、ここまで下がるかというと、それはないかな、という感じ。

 

決算がとても良いので、下げきれないでしょう。

 

おそらく、900円台までは落ちると考え、今は機関の買戻しが見えるまで待ちます!

 

機関の買戻しが始まったら、これを待たず買いますが♪

 

さて、どうなるでしょう。